Fカップ乳のグラドル篠崎愛(23)と太め美女芸人の渡辺直美(27)が4日、都内で行われた「ワイモバイル1周年記念 ふてニャン写真集発表会」に出席した。


 CMでおなじみのマイペースな猫は、美女2人に「どっちも微妙。優しくてスラッとした女性が好み」と言いたい放題だ。


 これに対し、黒のセクシー猫衣装で登場した渡辺は「ただのおっさん猫。私の方がポージングがうまい。今日は大人のセクシーさを出したので、彼を落とせると思う。私はもう半年、男性関係がご無沙汰」と対抗心をむき出しにする。


 さらに「写真集を出したなんて、同じ猫として嫉妬するニャー。私もいつか写真集でヌードとかいろいろやってみたい」と大胆に発言した。


 一方、篠崎はかわいらしい白の猫衣装で登場すると、ふてニャンのエロ目線を指摘する。


「ずっと私の胸を見てたじゃん。そこに山があるからみたいな感じ?」と挑発。すると猫は興奮したのか、単に息が苦しいのか、ハアハアと言い始めた。


 ここで、篠崎は猫アレルギーなのかくしゃみを連発。「毛が舞ったので」と苦笑した。

 篠崎といえば渡辺と対照的に今春、韓国バンド「FTISLAND」のイ・ホンギ(25)と、海外への〝お泊まりニャンニャン旅行〟をしたことが発覚。私生活は充実しているようだ。