オリラジ藤森 田中みな実アナとの結婚は進展なし「資金はありますが…」

2015年07月30日 14時20分

右から藤森慎吾、優木まおみ、杉原杏璃

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が30日、都内で行われた世界初の円建て金地金オンライン売買「ブリオンボールト・サービス」のPRイベントに出席した。

 

「財テクは全くしたことがない」という藤森は、優木まおみ(35)とともに制服姿で登場。講師役を務める杉原杏璃(33)が出題するクイズに挑んだが、繰り出すボケはことごとく不発…。名誉挽回とばかりに「ブリオンボールト・サービスには○○のメリットがある」という問題に、「Y本興業のような、イカツイ中間搾取がない!」と捨て身の解答をしたが、主催者から「ただ今、不適切な表現がありました」とツッコまれ、万事休した。

 

「投資は少額でちょこちょこやってる」という優木に対して、「今は会社からの給料をためてるだけ」という藤森は、「芸能界は先行き不透明ですから。今後のことを考えると投資は必要だなと思う」と、今後の投資に意欲を見せた。

 

 また、結婚資金はたまってるか?と聞かれた藤森は「そりゃ盛大なやつくらいできるお金はありますよ!」と明かしたが、肝心の結婚については「いつもいつも期待に添えること言えなくてすみませんね。何も進展はないです」と話し、フリーアナウンサー・田中みな実(28)との話をかわした。