モデルのメロディー洋子(27)と、プロ野球・巨人のマイコラス投手(26)の“美しすぎる妻”として話題のローレン・マイコラス夫人(27)が30日、東京・渋谷区のパセラリゾートグランデ渋谷で行われた「ボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ」新製品発売イベントに登場した。

 同商品のイメージキャラクターに起用された米国カリフォルニア州出身のハーフモデル、メロディーは「モデル仲間はみんな(栄養価の高い)スーパーフードに注目している。私はジュースとミックスして飲むのが好きですね」とPRした。

 さらにスペシャルゲストとしてローレン夫人が登場。なんと、芸能関係のイベント初登場だという。美女2人の共演に会場も一気に華やかになった。

 メロディーがローレン夫人に「初めてのイベントはどうですか?」と質問すると、ローレン夫人は「とてもエキサイティングです。これからもどんどんイベントに出演していきたいですね」と笑顔だ。

 イベントではサプライズとして、この日が誕生日のメロディーにバースデーケーキが用意された。

 2人とも同い年ということで意気投合。「私たち気が合いそうね!」(ローレン夫人)とハイタッチ。ベストスマイルを見せていた。