女優・尾野真千子(33)が芸能プロダクション「LDH」取締役の男性(44)と結婚したことが分かったが、かつて「不倫」を報じられた、お笑いタレントのほっしゃんこと星田英利(43)は28日、午前10時50分までに「尾野結婚」について、ツイッターなどでコメントをしていない。

 だが、27日深夜にツイッターを更新して「入浴。なんやかんや言うて結果的に俺よりもバブが一番風呂なんが 何かムカつく」と日常的なつぶやきをしてみせた。

 尾野と星田は2012年9月、「熱海不倫旅行」を写真週刊誌にスクープされた。

 熱海といえば温泉→「入浴」。「何かムカつく」とツイッターのコメントは、取りようによっては意味深なツイートか?!

 尾野と星田は11年にNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」で共演。衆人環視のなかツイッターでやり取りするなど、仲の良いところを見せていた。だが、尾野は、すでに星田とのやり取りを消去している。

 尾野の夫の所属のLDHは「EXILE」、「三代目 J Soul Brothers」ら人気アーティストが所属する大手芸能プロダクション。

 共通の知り合いを通じて、約1年前に男性と知り合った。EXILEメンバーが出演したドラマの打ち上げなどに同席して意気投合。自然な流れで交際に発展したという。

 一方、星田は不倫報道があった12年9月末に妻と離婚したが、14年11月に元妻と再婚している。