人気AV女優・希崎ジェシカ“失踪説”の真相

2012年09月24日 23時56分

 セクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動する人気AV女優の希崎ジェシカ(23)にネット上で失踪説が持ち上がっている。ブログ、ツイッターの更新が途絶え、今月末に行われる予定だったイベントがすべてキャンセル。その調べてみると――。

 2008年にデビューした希崎はイタリアの血が流れるクオーターで、端正な顔立ちと日本人離れしたボディーで瞬く間に人気AV女優の仲間入りを果たした。デビュー翌年にはマスカッツに2期生に選ばれたほか、現在は希志あいの、希美まゆとの3人組ユニット「きっす」として音楽活動を行っている。女優としても現在公開中の映画「闇金ウシジマくん」に出演するなど他方面で活躍している。

 そんな希崎だが8月末以来、ツイッターやブログの更新がストップ。先週末に関西の書店で行われる予定だったイベントも中止となり、29日に都内で行われるものも中止となっていた。

 姿を見せない希崎にファンも心配を募らせていく。ネット上では失踪説がまことしやかに噂されるほか「海外の富豪に売られた」「死んだんじゃ」とエスカレートした噂まで出る始末。最近では人気AV女優だった原紗央莉(24)が音信不通になっていたことも不安に拍車をかけている。

 希崎の無事を神に祈りながら本サイトが事務所に取材をすると「風邪ですよ」と関係者からあっさりとした答えが返ってきた。マスカッツは10月末に新曲の発表を控えており「最近忙しかったことに加え、レッスンなどもあり、ここ2週間くらい体調を崩してしまって。なので今月のイベントは全部キャンセルしています」というのが真相だという。

 ブログやツイッター更新についても「あの子、もともと更新しないんですよ。月2回とかしない」とコメント。失踪説には笑いながら「ないですよ。この業界は一つ仕事をキャンセルするとそういう噂が出てしまうんですよね」と否定した。

 24日にはマスカッツの同僚でもある希志あいのが「失踪はしてないです。体調不良でしばらくお休みするみたい」とコメント。希崎も同日23時にひさびさにブログを更新し「今はお休みをいただいていますが、体調は回復してきていて完全に元気になったら皆さんにお会いしたいと思います」と書いており、ファンにとってはひと安心となりそうだ。

 

“元祖Tバック小学生”ブログで意味深発言

小向美奈子「アイドルまだいける」

「裸一貫」今井メロはセクシー路線NG

 

希崎ジェシカ 2013年カレンダー 希崎ジェシカ 2013年カレンダー


トライエックス
売り上げランキング : 88656

Amazonで詳しく見る

ピックアップ