チュート福田「金沢の女性」とラブラブ日光旅行

2015年07月23日 13時30分

「ポテトチップスバーガー」の記者発表会に出席した「チュートリアル」の徳井(左)、福田(右)と谷花音

 お笑いコンビ「チュートリアル」と人気子役の谷花音(11)が23日、都内でロッテリアとカルビーのコラボ商品「ポテトチップスバーガー」の記者発表会に出席した。

 

 2人とも独身とあって、夏休み中の谷を見るや「かわいいなあ」と目を細める。徳井義実(40)は「家に2匹猫がいるが、そろそろ家族が欲しい。まずは花音ちゃんを射止めたい」とコメント。「彼氏はいないの」と谷に聞くなど、変態ぶりを遺憾なく発揮した。

 

 その後、谷に「2人はどうしたら結婚できるか。大人になって結婚するならどちらを選ぶか」との質問が飛び、谷は「どっちがいいかなあ。3人で住みたいなあ」と、なんともかわらいらしい答えで和ませた。

 

 しかし徳井が「今は変なことしないよ。でも、花音ちゃんが大人になったら変なことするよ」と、またも変態発言で場を凍らせた。

 

 この日、福田充徳(39)は「結婚する機会もなく、もちろん子供もいない。バイクだけの孤独なおっさん生活」と独り身を装っていた。

 

 だが、実は今春、徳井が本紙に福田が元あやまんJAPANのルーキタエと別れ、別に彼女がいるともらしていた。

 

 本紙が彼女の存在を突っ込むと、福田は「正月、金沢に女性と、のどぐろを食べに行った。その後は、日光に旅行に行った。結婚はまだわからないが、仲良く楽しくさせてもらってます」と交際を認めた。顔を真っ赤にして「どうせ俺のことなんか興味ないでしょ」と毒づいたが、その後セリフを間違えるなど激しく動揺した。

 

 一方の“モテ男”徳井は最近、変態趣味が敬遠されるのか「でんぱ組.inc」の最上もがやトリンドル玲奈(23)に続けてフラれ、浮いた話はないという。「他人の結婚や出産のニュースを見るたびにウ~ンとなる」と、さびしげな表情を見せた。