鈴木浩介 チューハイCMで天海祐希と「息ぴったり」

2015年07月17日 16時04分

イベントで笑顔を見せる鈴木浩介

 俳優の鈴木浩介(40)が17日、東京・港区の赤坂サカスで「食事にストロングーッド!-196℃チューハイガーデン」のオープニングイベントに出席した。

 

 鈴木はCMで共演した天海祐希(47)について「息はぴったりだった。僕が演出でしぶきを浴びて濡れると、やたらに心配してくださった」とコメントした。

 

 そんな鈴木はジョギングが趣味。「6キロを40分かけて、おじいさんみたいな速度で走っている。それから銭湯に入って、ストロングゼロをプシューッとやりたい。一緒に飲みたい人? ジョギング仲間かな」と語る。

 

 鈴木といえば女優の藤谷美紀(41)と交際後、蒼井優(29)と同棲。鈴木は大枚をはたいて愛の巣のマンションを購入し「結婚秒読み」と報道されたが、蒼井の突然の心変わりで破局したため、しばらくは女性不信になったと噂される。

 

 蒼井は、その幼げなルックスに似合わぬ“男前”な性格で、酒やたばこを豪快にやり、酔うと絶妙なボディータッチで男をその気にさせる魔性を発揮するとの評判だ。

 

 鈴木にとって蒼井は、憎らしいほどいとおしい相手なのかもしれないが、ここはストロングゼロを豪快に飲んで、パーッと忘れてほしいものだ。

 

 同所ではキンキンに冷えたチューハイはもちろん、いどやのざんぎ、おとどのギョーザのほかバーベキューも提供される。