もう一人のHIROは失恋の憂き目

2012年09月23日 18時00分

 バースデー入籍した上戸彩(27)とEXILEのリーダー・HIRO(43)の陰で、もう一人のHIROは失恋の憂き目に遭っていた。

 上戸とHIROの結婚で、冷やかしの祝福コメントが自身のツイッターに殺到したのはお笑い3人組「安田大サーカス」のHIRO(35)だ。

「HIRO違いで結婚したのは男前のHIROさんです」「私は結婚しない…したいですが相手が…」「結婚おめでとう言われた!私では無いがめんどいのでありがとうと言うた(笑)」「ホンマに世の中のデブに希望を持てる用に頑張らないと 美女と結婚出来る用に」などと、律義にもつぶやき返したおデブのHIRO。

 もちろん結婚願望もあり、好みのタイプは広末涼子(32)と言ってはばからないHIROも頑張ってはいる。

「昨年、林家三平の披露宴後の2次会で、女優の加藤夏希にしきりに話しかけていました。シャイな彼にしては、精一杯の“がぶり寄り”で口説いたようですが、加藤は全く興味がない様子。見事に肩透かしを食らったようです」(芸能関係者)

 団長安田(38)は、妻の美人モデル岩田さち(30)と連日“夜のサーカス”に励んで2人の子をもうけたが、その裏でHIROは涙をのんでいる…と思ったら、不幸な男はもう一人いた。

「クロちゃんも昨年、結婚間近と言われたエステティシャンの恋人K子さんから捨てられました。気付いたら彼女が別の男性と結婚してたと愚痴っていました。彼があまりにだらしないからでしょう。それでデリヘル狂いに拍車がかかったようですが、彼は所属事務所から『そのテの話題はNG』と言われ、風俗話を封印してます」とは同関係者。

 男前HIROのEXILEが、安田大サーカスのように“リーダー以外みんな不幸”なんてことには、間違ってもならないだろう。