城田純 弟・優と西内まりやの熱愛に「誰とでも仲良くなれる人柄なんで」

2015年07月12日 19時24分

左からRiki、Jeity、城田純、Takuya

 歌手で俳優の城田純(30)が12日、東京・有明で行われたキックボクシング団体「REBELS」のコラボライブイベントに、自身が座長を務める「SHIROTA組」を率いて参加した。

 この日がSHIROTA組の初ライブとなる城田は「最高。楽しかった。リングだったので、戦う気持ちで臨みました」と興奮気味だった。

 今後については「今はまだ4人ですけど、これから輝く人を見つけて、どんどん仲間に入れていく。これからオーディションもします。僕はEXILEのHIROさんを目指したい」と野望を語った。

 メンバー4人中3人がハーフというSHIROTA組。

「インターナショナルな団体なので、世界を目指したい。音楽だけにとどまらず、ミュージカルや舞台もつくっていきます」と、本人には将来のビジョンがはっきりと見えているようだ。

 女優の西内まりや(21)との熱愛が報じられている弟の城田優(29)について聞かれると「どうなんですかね。分からないです。最近は、電話がすれ違って、連絡が取れてない。まあ誰とでも仲良くなれる人柄なんでね」と言葉を濁した。