ミック・ジャガーに「二股交際疑惑」報道

2015年07月11日 16時00分

ミックがぞっこんのマーシャ(インスタグラムから=@mashrudenko)

 ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(71)に「二股交際疑惑」が浮上した。

 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ミックは最近、46歳年下のエキゾチックな美女のモデル、マーシャ・ルデンコ(26)にぞっこんだという。

 食事に誘ったり、飛行機のファーストクラスのチケットをポンとプレゼントしたり、あの手この手で迫っている。マーシャ自身はミックの恋人だと思っているという。

 ところが、ミックには2014年から交際しているバレリーナの恋人メラニー・ハムリック(28)がいる。

 長年交際していたデザイナーのローレン・スコットさんが14年3月にニューヨークの自宅マンションで自殺するという悲劇に見舞われたミックだが、同年9月にはスイスのホテルのバルコニーでメラニーさんとピッタリ寄り添っている写真を撮られて交際が発覚。

 マーシャはミックに恋人メラニーがいることは知らなかった。逆にメラニーもマーシャの存在を知らなかったという。

 今回、二股疑惑がマスコミに報じられたことで、ミックをめぐるバトルに発展する可能性がある。

 それにしても昨年5月に孫のアッシジ(21)が、女児を出産して曽祖父(ひいおじいちゃん)になったミックだが、20代女性を相手に二股とは、ストーンズ同様ミックのプレイボーイぶりも“現役”のようだ。