指原莉乃 水着ライブで気を良くし田島芽瑠に「脱げ!」

2015年06月29日 18時01分

左から田島芽瑠、兒玉遥、指原莉乃、松岡菜摘、穴井千尋

 人気アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22)らが29日、都内で東京モノレールの「やるじゃん!モノレール」プレス発表会に出席した。

 

 前日まで2日間にわたり横浜アリーナで行われたHKT公演で、指原は「AKB48選抜総選挙」1位になった時の公約に掲げた「水着ライブ」を実行。まぶしいビキニ姿を披露して熱唱してみせた。

 

 指原は「正直、私のファン以外で誰が喜んでくれるんだろうと思ったけど、自分で公約として言っていたので」と不安だったというが、「テレビでも放送していただいて、すごく反響が大きくて『体だけはいいじゃないか』と。『胸以外は完璧』『意外といい体』とみなさんが褒めてくれて、うれしかった」と笑みを浮かべる。

 

 松岡菜摘(18)から「めっちゃ背中のラインが好きです」とおだてられると、「え~、口説かれてる?」とご満悦。

 

「絶対に脱ぎたくない!」という田島芽瑠(15)に対し、指原は「田島が来年、選抜に入ったら脱いで」と強要。

 

 悲鳴を上げる田島の年齢を確認した指原は「周りに怒られそうだから、18歳になってから選抜に入ったら水着で」と訂正し、田島も「はい…」と渋々、了承した。

関連タグ: