指原が公約通りビキニでライブ! 巨乳化は本当だった

2015年06月27日 21時36分

指原莉乃(中央)

 指原が巨乳になった! アイドルグループ・HKT48が27日、横浜アリーナで「HKT48 ~全国統一終わっとらんけん~ ツアーファイナル」を開催。6日の選抜総選挙で1位に返り咲いた指原莉乃(22)が公約通り、水着コンサートを敢行した。

 ジャングルをイメージしたステージでメンバーたちが歌って踊った。5曲目「ALIVE」では3頭の恐竜がステージに登場。逃げ惑いながら歌うメンバーだったが、冨吉明日香(17)がかまれるハプニングも。

 中盤にはドラフト2期生の今村麻莉愛(11)、松岡はな(15)、村川緋杏(びびあん=15)を紹介。今村の背の低さに驚いた指原は、横アリに集まった約1万2000人のファンに向かって、「ロリコンも大喜びじゃん」とあおった。

 アンコール最後の曲「メロンジュース」でついに指原が水着に。曲の前に宮脇咲良(17)が「あの方のあの姿見れてないな」と公約実現をリクエストしたのを受けて、曲中に白い幕越しに指原が生着替え。サビと同時にビキニ姿を披露した。

 事前に内田裕也(75)が白いビキニをプレゼントしていたが、今日は別の水着だった。

 指原は「最高! これから毎回水着で出ます」とノリノリ。メンバーから巨乳化を指摘されたように、なんと指原の胸に今までなかった谷間ができていた。

 コンサート後、指原は「5万円のおっぱいマッサージに通っていて、想像を超えて効果がありました」とニッコリ。一体、どこまで大きくなるのだろうか。

関連タグ: