ホリエモン生放送で“寝取られ妻”女優「Oは間違いない」

2015年06月26日 18時02分

堀江貴文氏

「ホリエモン」こと元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)が26日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト生出演して、俳優Sが知人男性の妻を「寝取った」と大暴露した件に触れた。

 堀江氏は19日に収録された故やしきたかじんさん(享年64)の冠番組で、現在大ブレーク中の俳優Sが知人男性の妻を「寝取った」と大暴露していた。

 寝取られ妻は堀江氏とも親しい人気女優・奥菜恵(35)の可能性も浮上している。ネット上では登場人物の特定作業がヒートアップ。問題の“寝取り男”には、あのイケメン俳優斎藤工(33)の名前も挙がっている。

 こうした騒動を尻目に堀江氏は番組で“舌好調”。やいのやいの言うレギュラー陣たちに対して「僕はひと言も名前は言ってない」とピシャリとかわした。S=斎藤とは一切、明言していないと言いたいのだろう。

 さらにフジテレビのトップ交替問題をトークしているときには「Sさんは出てこない」とニヤリ。騒動を楽しむかのような余裕のコメントだった。
 番組42分過ぎには、寝取られた妻に関して「女優はOさんで間違いないです。Oさんは離婚したとき、億単位で財産分与したんです」と、なんとOに当確印を打った。またまた波紋が広がりそうだ。