クロちゃん 紗倉まなをさんまから略奪?に「殺されるわ」

2015年06月25日 16時09分

紗倉まな(左)とクロちゃん

 人気お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(38)が25日、都内で行われた、ゲーミングPC「レベルインフィニティ」の新CM発表イベントで、寂しいプライベートを本紙に激白した。

 

 クロちゃんは気立てのいい美人エステティシャンのKさんと同棲し“結婚秒読み”だったが、ギャンブルや風俗に熱を入れた揚げ句、5年前のクリスマス直前に愛想を尽かされ捨てられた。

 

 その後は、アイドルイベントやキャバクラに足を運び、彼女のいない寂しさを埋めてきた。

 

 ところが最近、上野のギャル系キャバクラ嬢Aさんと出会い、上野動物園でデートの約束を取り付けた。久々のデートに心躍らせたクロちゃんは勇んで動物園に足を運んだが、そこにはなんとAさんの母親もいたという。

 

 思いがけない3人デートにクロちゃんは「それがまた芸能人好きのミーハーなお母さんで。僕のこと『シロちゃん』といじって、そのたびに僕も相手せざるを得なかった。でも、途中から城を落とすにはまず城壁から崩さないとと思い、お母さんをヨイショしまくった。2人に豪勢な夕食をごちそうしたが、たらふく食って音信不通。やられた…」と肩を落とす。まるで志村けんがやるコントのようなオチがついた。

 

 この日は、普段からAVで“お世話になっている”紗倉まな(22)との共演に、いつになくテンションが高かったが、本紙が「さんまさんから奪って“下克上”をするのか」と問いかけると「アホッ! 殺されるわッ!」と即答。

 

 芸能界屈指のだらしない男が道を踏み外すのか注目されたが、芸能界の“上下関係”だけはきっちりと守るクロちゃんなのだった。