10月に第2子出産予定の熊田曜子 早くも「第3子もいきたい」

2015年06月23日 16時43分

 第2子妊娠中のママさんグラドル・熊田曜子(33)が新ダイエットサプリ「天使の美活セット」発表会(23日、都内)に出席。出産予定は10月中旬で「まだ性別は分からない。主人は男がいいと言っているが、私はどちらでもいい。毎日ポコポコと元気な胎動を感じている」と話し、早くも「ぜひ、第3子もいきたい」と次なる子づくりにも意欲を見せた。

 1人目の出産時に16キロも太った熊田だが“ながらダイエット”でジムに行かずに減量を続け、ついに腹筋が割れるまでになった。ところが、その矢先に第2子の妊娠が発覚したという。

「子供が2歳半になり、少し手が離れた。今までは時間がなくてオールインワンの化粧水を使っていたが、今は独身の時みたいに化粧水、乳液、クリームというケアが少しずつできるようになった。ママであっても女性として見てもらいたいので」。さすが元トップグラドルだけに、美の追求には並々ならぬ執着があるようだ。

 そんな熊田だが、子育てではなりふり構っていられない場合もある。「子供を風呂に入れて出る時、風邪をひかせないように自分は真っ裸のまま子供にクリームを塗る。主人には見られたくないと思っている時に限って、主人が帰って来て私の姿を見てビックリしている」

 妊娠、出産のたびにキツいダイエットが待っているが「いい商品を知ったので、できると思う。いつまでも水着が着られるママになりたい」と余裕の表情だった。