マイケル・ジャクソンの娘パリスが10代で結婚か

2015年06月20日 16時00分

アツアツのパリスとチェスターさん(パリスのインスタグラムから=@parisjacksononline)

 故マイケル・ジャクソンさんの娘パリス・ジャクソン(17)が10代で結婚か?と米芸能マスコミをにぎわせている。

 パリスは南カリフォルニアのサッカークラブ「Real So Cal」で活躍するチェスター・カステロー(18)と4月から交際しているが、ロマンスがヒートアップして、結婚の話が進んでいるという。

 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、交際3か月たらずの2人だが最近、宝石店を訪れ指輪を購入した。これが婚約指輪で、婚約したのではないかと報道。

 パリスの祖母でマイケルの3人の子供の後見人であるキャサリン・ジャクソンさん(85)に結婚を認めてもらおうとしているとの情報も。

 パリスが来年4月に18歳になる前に結婚するには、後見人のキャサリンさんの承認が必要だからだ。そうしたなか、パリスの関係者は「誰も初恋を止めることはできないが、まだ2人とも10代で結婚には早過ぎる」と難色を示している。

 ジェットコースターのようなロマンスが高じて、結婚に向かい突っ走る若い2人を、天国のマイケルもハラハラして見守っているに違いない。