国生と熱愛発覚したメッセ黒田 アラサー女性との二股否定も…

2015年06月19日 10時00分

二股疑惑を笑顔で否定した黒田

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)との交際が明らかになったタレント・国生さゆり(48)が17日、大阪・MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に生出演し、初めて交際について言及した。

 同番組で国生は、黒田を怒らせたエピソードを披露。料理上手な黒田の手伝いをして干ししいたけを戻したが、ダシになる戻し汁を国生が捨ててしまったそうで「怒って出て行ったきり、戻ってこなかった。『なんでやねん!』って」と笑いながら話した。

 さらに国生は普段、黒田のことを「たもつさん」とファーストネームで呼んでいることも明かしたうえ、好きなところは「苦虫をかみ潰したような顔。東京にはいらっしゃらない感じ。毒っていうか」と、のろけまくった。

 ただのろけてばかりもいられない。黒田に早くも二股疑惑が浮上したのだ。

 18日発売の「女性セブン」で、フジテレビの三田友梨佳アナ似のアラサー女性にお好み焼きを「ア~ン」とされている黒田の目撃情報が報じられた。

 17日、大阪・なんばグランド花月に出演した黒田に二股疑惑を直撃すると「友達」と疑惑を否定し笑顔で去っていった。一方の国生はラジオ出演後に報道陣に対応。

「交際は順調ですか?」との問いかけに「はい、順調です」と幸せそうな笑顔を見せた。ただ週刊誌に黒田の疑惑が掲載されることについては「そうなんですか~?」と驚いた様子だった。

 黒田は先日、今年のバレンタインデーにチョコの代わりに「バレンタイン・キッス」ならぬ“バレンタイン・キック”をもらったことをラジオで明かした。国生もラジオ番組中、「本当にチョコを渡していないのか?」と問われると「キックしたんで大丈夫です」と話した。

 今回の件でもキツイ“バレンタイン・キック”をお見舞いされるかも?