ディカプリオがスーパーモデルとNYの街中で熱烈キス

2015年06月13日 16時00分

スーパーボディーのケリー(インスタグラムから=@kellyrohrbach)

 米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と新恋人のモデルで女優ケリー・ローバック(24)が米・ニューヨークで、サイクリングを楽しみ、街中でキスするなどアツアツなところをパパラッチに撮られた。

 

 米芸能サイト「TMZ」によると、2人は自転車で仲良くNYの街に繰り出した。ひげぼうぼうのディカプリオは短パンにTシャツ、キャップをかぶりラフな格好で自転車にまたがった。

 

 ケリーは白のショートパンツをはいて、自慢の美脚を露出するセクシーな格好で自転車に。それぞれ別々の自転車に乗っていたが途中、停車したとき、ケリーがディカプリオの首に手を回して顔を近づけてアツいキスを交わした。

 

 ケリーは米誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着モデルとしても活躍している。6月1日に開催されたファッションアワードで親密にしているのを目撃されて噂になった。

 

 ディカプリオといえばジゼル・ブンチェン、エリン・へザートン、バー・ラファエリ、トニ・ガーンなどスーパーモデルと交際しては別れた。

 

 最近は歌手のリアーナと噂になっていたが、ディカプリオの母親が交際に反対したため破局したといわれる。そこで“本来”のモデル路線に戻ったということか。果たしてケリーとはいつまで続くのか、気になるところだ。