NMB須藤凜々花が“脱貧乳”アピール 新曲MVで「谷間できた!」

2015年06月10日 11時10分

左から上西恵、須藤凜々花、西村愛華(C)NMB48

 NMB48の最新シングル「ドリアン少年」(7月15日発売)ダンシングバージョンのミュージックビデオ(MV)が9日、大阪市内のNMB48劇場で行われたチームN「ここにだって天使はいる」公演で初公開された。

 

 NMBといえば毎年、夏に発売されるシングルで水着姿のMVがあることで知られるが、今年は水着“揺れすぎるMV”となった。肩を左右交互に前後させる振りではグラビアで活躍する山本彩(21)や、テレビ番組の企画でAKB48グループ一の美乳に輝いた上西恵(20)らの胸が小刻みに振動。揺れるたびに観客からは声が上がった。

 

 この日の公演に出演した吉田朱里(18)は「振り付けの先生に『おっぱいを揺らしなさい』って言われた」とちょっとセクシーな裏話を明かした。

 

 間奏部分では、後ろ向きになったメンバーがビキニの食い込みを直すシーンも。小谷里歩(20)は「パンツ直すところもあんな映されているとは…」と頬を赤らめた。

 

 また、センターに抜てきされた須藤凜々花(18)は「みなさん、谷間ができました!」とガッツポーズしながら“脱貧乳”を誇らしげにアピール。メンバーから「よかったね」と祝福されると、須藤は「ライブで絶対に盛り上がると思う。振りも超絶、簡単なのでみんなで盛り上がる曲に育てていきたい」と新センターとして意気込みを語った。