離婚へ拍車! 元ストリッパーがベン・アフレックとの一夜を告白

2015年06月07日 16時00分

 米人気俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)が、離婚秒読みと報じられている。早ければ29日の10回目の結婚記念日の前にも離婚を発表する可能性がある。

 そうしたなか、元ストリッパーがベンとの“過去のご乱行”を告白してジェニファー・ガーナーに「浮気者とはさっさと別れたほうがいい」と離婚を勧めた。

 米芸能週刊誌「ナショナル・エンクワイアラー」は、ベンがかつて歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)と婚約していたときに、ベンと一夜を過ごした元ストリッパーのタミー・モリス(41)の爆弾告白を掲載。

 元ストリッパーは「1度裏切った男は常に裏切るもの」などと指摘して、妻のジェニファー・ガーナーに「早く別れたほうがいい」とアドバイスを送った。

 タミーは2003年、29歳のとき、ロペスと婚約中のベンとの淫らな一夜を過ごしたと当時、同誌に告白していた。

 カナダのナイトクラブのストリッパーだったタミーは、ストリッパー数人と一緒にベンとのワイルドなセックス&ドラッグのパーティーをしたという。告白記事が掲載された数週間後、ベンとロペスは婚約を解消して別れた。

 05年、ベンはジェニファー・ガーナーと結婚して3人の子供をもうけた。しかし、最近になり離婚危機が取りざたされていた。

 すでに別居しており、ベンは敏腕弁護士を雇い、財産分与や子供の親権をめぐり裁判で争う構えだという。

 ハリウッドのトップスターのベンだけに資産は1億5000万ドル(約186億円)といわれ、巨額の財産分与になる可能性があると報道されている。