足立梨花「誕生日までに彼氏が欲しい」「できなければ罰ゲーム」

2015年06月04日 15時42分

「誕生日までに彼氏をつくりたい!」と宣言した足立

 タレントの足立梨花(22)が4日、東京・六本木ヒルズに期間限定(7日まで)でオープンした「カフェ パルムアニバーサリー」のイベントに出席。今年の誕生日までに彼氏ができなければ、自ら“罰ゲーム”を行うと宣言した。

 

 同カフェは森永乳業のアイスクリーム「パルム」の発売10周年を記念したもので、イベント期間中はオリジナルデザートプレート(1日限定50皿)を注文すると、「パルム」のチョコ付け体験が楽しめる。

 

 自らチョコ付け体験をした足立は「彼氏にあ~んされたい」と願望を暴露し「彼氏が欲しい!」と彼氏募集中であることを公言。「今年は頑張ってるんですよ。女子力アップのために香水をつけたり、服装も大人っぽくしたり。でも、まだ効果が出てないんです…。自分からいけない(アプローチできない)から来てほしい!」とアピールした。

 

 さらに足立が「10月16日が誕生日なので、それまでには彼氏をつくりたい!」と宣言したため、報道陣から「彼氏ができなかったら?」と問われると「誕生日にひとり寂しくホテルの一室でお風呂につかりながらパルムを食べてる自撮り写真をツイッターで公開します!」と、自ら“罰ゲーム”を設定した。

 

 理想の男性は「優しくて格好よくて、笑いのツボが合う人」と明かすが、残り4か月強でみごと彼氏をゲットすることができるか!?