秋元才加が衝撃告白「起きたら一糸まとわぬ姿に」

2015年06月04日 14時40分

左から「FUJIWARA」の藤本、原西、秋元才加、「ピスタチオ」の伊地知、小澤

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)と原西孝幸(44)が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「メントス フレッシュスカイダイブ」に後輩芸人「ピスタチオ」の伊地知大樹(30)と小澤慎一朗(26)、元AKB48でタレントの秋元才加(26)と参加した。

 

 藤本の妻でタレントの木下優樹菜(27)が先月中旬、第2子妊娠を発表。仕事から帰宅した時に妊娠を告げられたという藤本は「テンションが上がって、めちゃめちゃうれしすぎて覚えていない」と振り返った。

 

 性別については「元気で生まれてくれれば、どっちでもいいです。ただ顔がね、でかく生まれてきてほしくはないかな。このビッグフェイスのDNAが…」と不安を口にした。

 

 11月に出産予定で、藤本は木下の体調について「1人目よりつわりがひどいけど、今は乗り越えました。僕の3倍くらいめっちゃ食っています」と報告。家事や育児のサポートも欠かしていないようで、「僕は本当にイクメンで、良きパパなんで。(第1子が)生まれる前から炊事、洗濯、掃除もします。“憧れの夫婦”と言われるんですよ。イクメンのイケメンと言われます」と自慢げに明かした。

 

 同イベントは、コーラ味のメントス復活発売を記念して実施され、5日から7日まで同所でスカイダイビングを疑似体験できる。日ごろのモヤモヤをスッキリさせる趣旨だけに、最近のモヤモヤ経験を問われた藤本は木下とケンカした時のエピソードを披露。

 

「僕が履いていたパンツを嫁が洗濯せずにタンスの中にしまって、(気づかずに)2日連続で同じパンツを履いていた」と明かし「僕へのストレスのぶつけ方が陰湿かな」と嘆いた。

 

 また、元AKB48で女優、タレントとして活躍する秋元は「最近モヤモヤするのは寝苦しい夜。朝起きたら全部脱いでて、一糸まとわぬ姿になっている。暑いから脱いでると思うけど…」と告白し、周囲を驚かせた。