板野友美 新曲MVでヘソ出し! セクシーさアピール

2015年06月02日 04時00分

新曲MVでセクシーなヘソ出しスタイルに挑戦した板野友美(中)

 元AKB48で、歌手の板野友美(23)の7thシングル「Gimme Gimme Luv」(読み方・ギミギミラブ=7月1日発売)のミュージックビデオ(MV)、ジャケット写真、収録内容が2日、解禁された。
 
 今作は夏にピッタリの情熱的SUMMER PARTY TUNE! クラブシーンだけでなく、海で、ドライブで、BBQで…様々なシーンを盛り上げてくれる。
 
 前作「COME PARTY!」で披露した“パニパニ”ダンスに続き、今作のサビで披露している特徴的な振り付けは“ギミギミ”ダンスだ。
 
 サビの「Hey Gimme Gimme Hey Gimme Gimme Luv」という歌詞の部分で、手招きして誘惑しているような、セクシーダンス。その色っぽさは要チェック!
 
 曲を通して誘惑しっ放しなセクシーダンスから、キレのあるカッコいいダンスまで、様々な表情を見せるともちん。衣装も5変化し、ヘソ出しスタイルにも注目だ。
 
 ソロ作品としては、初めて水着姿を披露したジャケット写真は大人のともちんを感じさせる。
 
 板野は「今回の楽曲は、これまでの作品の中で1番のダンスナンバーになっています」とコメント。特徴的な振り付けについて、「曲の1番では、振り付けや衣装をクールで男性らしく、2番では、セクシーに女性らしく、意識して表現しました。サビの“Gimme Gimme Luv”の振り付けも印象的なのでぜひぜひ注目してください」と猛アピールした。