スピリチュアルタレントのCHIE(23)、歌ネタお笑いコンビ「クマムシ」らが28日、都内でドコモ公式モバイルサイト「スピリチュアル女子大生CHIEの部屋」の開設記念イベントに登場した。
 
 CHIEはクマムシの長谷川俊輔(29)を霊視。「タモリさんと同じく、珍しい銀色のオーラが見える。年をとればとるほど運気が上がる。すごくいい状態なので、もしかしたら紅白も狙えるかも」と、クリエーティブな才能と運気に太鼓判を押した。
 
 また、相方の“ヒモ男”佐藤大樹(27)は、彼女である“西岡徳馬似”社長令嬢の写真をCHIEに見せて相性を尋ねた。

「佐藤さんのオーラはすごく散らかった黄色。楽観主義で図々しいが、運だけはいい。彼女も同じ黄色のオーラ。不思議ちゃんで個性が強い。2人とも予測不能で正直、将来が見えない」と言われた佐藤は「付き合って3年。最近はセックスレスだが、恋は筋書きのないドラマ。最高のラブストーリーにしていきたい」と“生涯ヒモ”宣言をした。

 イベントには外国人タレントの厚切りジェイソン(29)も出席。CHIEにオーラが佐藤に似ていると指摘されると「ホワイ!? 僕はヒモではない。ヒモの逆。妻は専業主婦で、子供も2人いるよ。一緒にしてほしくない!」と激高した。