米人気歌手テイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(31)のロマンスがヒートアップしている。

 これまでもロックコンサートを一緒に楽しみ、会場でイチャイチャしたり、スーパーで仲良く買い物するのが目撃されている。

 今度はロサンゼルスのテイラーの自宅から一緒に車で出てくるところをキャッチされた。

 米芸能サイト「Just Jared」によると、4月30日、ロスのテイラーの自宅からカルヴィンが、テイラーを助手席に乗せ、出てくるところをパパラッチに撮られた。

 今週の初めにはテイラーは自宅で大勢の友人たちを招いてホームパーティーを開いたが、そこにカルヴィンも参加した。

 カルヴィンは、そのとき撮影したテイラーのペットの猫のオリヴィアの写真をインスタグラムに投稿。「moment」とキャプションをつけた。

 猫が立ち上がった「瞬間」といった意味か。

 テイラーのペットの写真を自身のインスタグラムで公開するとは、ホットな関係を公に認めた写真といえそうだ。

 ちなみにカルヴィンは米誌「フォーブス」によると2014年の「世界で最も稼ぐDJ」番付の1位で、年収なんと6600万ドル(約80億円)という。

 テイラーも同誌の14年の世界の“長者番付”で2位にランクされ、年収はカルヴィンとほぼ同じ6400万ドル(約78億円)。2人の年収を合わせると約158億円の超ビッグカップルだ。

 今年2月に交際をスタートさせたばかりだが、ロマンスは深まっているようだ。