EXILEファミリーの「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が26日、都内で行われたブルボンの菓子「フェットチーネグミ」の新CM発表会に出席した。

 7人はCMで見事なダンスを披露。佐野玲於(19)は「毎日踊っている生活で、歯を磨くのと同じくらいダンスが染みついている」と言い放ち、中務裕太(22)は「毎日10個は食べてる。家にストックが置いてある」とおいしさをアピール。関口メンディー(24)は「食べるとうめんでぃー」とオチをつけた。

 そんなジェネレーションズは4月からツアーをスタートし、6月にはパリ、ロンドンでも公演を行う。佐野は「HIROさん(45)が来て『期待してます』と声をかけてくださった。シンプルな言葉だけど、普通の人の30倍重みがあって、僕たちの心に火をともしてくださった」と憧れの人から刺激を受け、気合十分な様子だった。

 全員がツアーを前に体をいじめ抜いており、関口によると「練習後に1人が脱いで鏡で見てると、勝手に横に並んでいく。お互いの仕上がり具合を確かめ合って、あいつけっこうやるな、もっとやらなきゃって気になる」という。

 体を鍛え上げれば当然、腹が減る。白濱亜嵐(21)は「HIROさんに焼き肉をごちそうしていただいた時は、タンから始まって3~4周した。僕たちじゃとても食べられない、いいお肉だった」と思い出しながら、よだれを垂らしていた。

 一番の大食いは、もちろん身体能力ナンバーワンの関口だ。「食べるけど太りやすいのでセーブしている。リミッターを解除したら、一番食べると思う。豚足が好きなので10人前はイケる」とニヤリ。芸能人のスポーツ特番だけでなく、今度はぜひ大食い番組に出演してもらいたいものだ。

 会見には片寄涼太(20)、数原龍友(22)、小森隼(19)も出席した。