浅田舞の彼氏DEppaが本音ポロリ「人気がうらやましい」

2015年03月04日 11時38分

右端が浅田舞の彼氏・DEppa

 元フィギュアスケート選手の美人スポーツキャスター、浅田舞(26)のブレークぶりに彼氏が発言した。

 3日、都内で特番「泣きたい人ダラケ」(26日午後9時ほか、BSスカパー!)の公開収録が行われ、Jポップグループ「シクラメン」がゲスト出演した。“涙活公認アーティスト第1号”として活動するシクラメンは会場に集まった泣きたい一般人を前に、泣ける歌を3曲披露し、喝采を浴びた。

 リーダーのDEppa(デッパ=32)は司会の千原ジュニア(40)との共演に「僕ら揃ってジュニアさんのファンということで、本当に共演がうれしいです。質問の仕方もビシッと切り込んでカッコいいんですよね」と緊張の面持ちだった。

 DEppaといえば現在、浅田の彼氏としても知られる。浅田はテレビ番組に引っ張りだこの上、キュートなルックスにユッサユッサと揺れる巨乳(推定Gカップ)を生かしたグラビアが大人気だ。浅田のセクシーグラビアを掲載した週刊誌が、1割増の売り上げを記録して話題になったばかり。23日に発売される初写真集もヒット間違いなしといわれている。

 DEppaは本紙の直撃に、マネジャーが制止するなか「(浅田の人気は)うらやましいですよね。僕らもCDの売り上げがアップすればいいんですが…。あやかりたい」と、笑顔で答えた。

 シクラメンのファンだった浅田は、共演を機に2012年から交際をスタートし「彼氏がいる」と公言してきた。一部では今春の“ゴールイン”も報じられたが、浅田は否定。満面の笑みを浮かべるDEppaの表情からは、2人の仲が順調なことがうかがえた。