相武紗季 一昨年の語学留学“失恋留学説”を否定

2015年02月26日 13時49分

“失恋留学”を完全否定した相武

 女優の相武紗季(29)が26日、「フロリダグレープフルーツの日 2月26日記念イベント」に出席した。

 

 料理好きで自炊しているという相武は、健康の秘訣を「暴飲暴食をしないことを心がけながら、好きな物を好きなように食べてストレスをためこまないようにしている。ちょっと負担をかけたかなと思ったら運動する。よく食べてよく寝ることかな」と明かした。

 

 相武は一昨年、米国に語学留学した。「気持ちが強くなって帰ってきた。ここ一番というところでまっすぐ強い意思をもって頑張れるようになった」と成果を口にした。

 

 ジャニーズグループ「TOKIO」の長瀬智也(36)と破局したことから“失恋留学”との噂が流れていたが「違う!」と完全否定。

 

「30歳までに勉強したいと言っていたことが、やっとかなっただけ。去年、スペインに一人旅に行ったし、いろんな国を見てみたい。1人で行動すれば出会いもあるんじゃないかな」と苦笑いだ。

 

「自分の夢や、やりたいことの延長線上にプライベートがあればいいな。そのタイミングがいつ来るか。待っている」と目を輝かせる。

 

 現在の恋愛については「想像にお任せする。グレープフルーツの方が好き」とはぐらかした。