渡辺直美 イベント中に放屁「最近オナラが止まらない」

2015年02月25日 19時28分

 ぽっちゃり女芸人・渡辺直美(27)が25日、東京・台東区の国立科学博物館で行われた、映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」(3月20日公開)の公開記念イベントに参加した。

 極めてゆるめのコンセプトで行われた企画とあって、渡辺も下腹部がゆるんだのか、イベント中に放屁してしまうハプニングが勃発。「すみません、いま結構大きめのオナラをしてしまいました」と顔を赤らめたが、イベント終了後には「実は1回しか言ってませんが、ベルトがきつくて8回くらいしてしまいました。最近、オナラが止まらないんです」と“乙女の悩み”を打ち明けた。

 そんな渡辺は映画のキャラクターの「ネアンデルタール人」のあんな部分を触るなど大暴走。「男性の体って素晴らしい。興奮しました。私は肉食と言ってますけど、最近、リアルに何もなさ過ぎて困ってるんです」と顔を上気させた。

 本紙既報通り、男日照りで性欲が爆発寸前の渡辺は“出会い系サイト”に登録している。「何か起きるんじゃないかと思ってやり始めたんですけど、まあインド人が多くて。中には日本人もいるけど、出会いがなくて放置している状態ですね」といまだに出会いはないようだ。

「私は男性の脇のにおいをかぐの好き。男らしくて野性的な汗臭さがいい。無臭だとこっちにプレッシャーがかかるんで」と語るところをみると、好みのタイプはワイルド系だろう。

 今回のイベントが報道されると、今度はエジプト人からもコンタクトがありそうだが、渡辺に“幸せ”が訪れるのはいつの日だろうか。