アレクサンダー AKB48小嶋陽菜「狙い宣言」

2015年02月24日 21時11分

川崎希とアレクサンダー夫婦

 こじはるがナンパ男に食われる?!

 AKB48から実業家に転身した川崎希(27)の“ヒモ夫”でモデルのアレクサンダー(32)24日、都内で著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」(宝島社)の発売記念イベントに駆けつけ、卒業が噂される小嶋陽菜(26)狙いを宣言した。

 会見では川崎が「メンバーに結婚は伝えたが、どんな相手かは詳しく言っていない。結婚してから会いづらくなった。変な人と結婚したとか、別れなよって言われたら嫌だから」と心境を吐露。

 そんな川崎に対し、アレクが「篠田麻里子ちゃん(28)とこじはる(小嶋陽菜=26)の連絡先は知っている。のんちゃんのケータイを見たから」と悪びれる様子もなく語る。

 実は川崎とアレクは街で偶然、小嶋と会ったことがあるという。アレクは「のんちゃんがいなかったら、いってた。いかないとね、ハンターとしては」と、妻の前で小嶋狙いを宣言。

 小嶋は卒業がうわさされており、そうなれば恋愛も解禁となる。それだけに川崎は「すごい、こじはるが好きなんだよね。気を付けないと」と警戒した。

 現在、2人は妊活中。この日の朝も種を仕込んできたといい、子供好きのアレクは「子供ができたら浮気しないかも」ともらした。

 だが、川崎は本気にせず「浮気したら『パパが浮気している』と子供に伝える。私は浮気返しはしないけど、私が浮気する時は離婚する時だから」とプレッシャーをかけた。