元AKB川崎希 ヒモ夫を前に達観「浮気は誰でもする」

2015年02月24日 20時55分

川崎希とアレクサンダー

 AKB48から実業家に転身した川崎希(27)が24日、“ヒモ夫”でモデルのアレクサンダー(32)と、都内で著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」(宝島社)の発売記念サイン会を開いた。

 川崎は「世間体を気にして浮気夫と離婚しても、別れて後悔する女性は少なくない。浮気は誰でもすると思った方がいい。この本は浮気したり、ウソついたり、働かなかったり、バンドをやったり、世間からダメと言われる男性とうまくやっていくために書いた」とアピール。

 すると、“勘違い男”のアレクは「俺、ダメ男? 世間から見たらそうかもしれないけど、内面はスゲーいい男だし、のんちゃん(川崎)を幸せにしてるから」と言い放つ。

 続けて「浮気しないのは我慢して10日。でも、俺は亭主関白だから、相手が浮気したら離婚する。俺で満足しない女はいないから。これでも、うちの親は俺がまじめな俳優だと思っている。水嶋ヒロ(30)だとね」と笑いを誘った。

 さらには「男は浮気くらいできないと女の子を幸せにできない。これは自信あるね。あと男は浮気の代わりにケアするから、自分のダンナが優しい時は浮気している時だよ」などと持論を展開。「男子は街に出てナンパして、よりいい女性を探してほしい」と上から目線で、日本男児にメッセージを送った。

 川崎も負けてはいない。

 出会い系で女漁りに明け暮れるアレクの行動を逐一チェックし、知らない女性の写真で成りすましてメッセージを送る。夫をまんまとだまして待ち合わせに成功したこともあるとか。

 それでも夫婦仲はいいらしく、アレクが「けさ仕込んできた。バッチリ」と笑みを浮かべると、川崎は「恥ずかしいからやめて。妊娠はまだだけど、双子がほしくて、彼がサラとブレッドという名前を考えた」と赤面した。