みな実とラブラブ・オリラジ藤森 千鳥・大悟の挑発も余裕

2015年02月19日 19時13分

ラジオ番組の制作発表会見に登場した(後列左から)中田敦彦、藤森慎吾、小杉竜一、吉田敬、大悟、ノブ、(前列左から)又吉直樹、綾部祐二、渡辺直美、近藤春菜、箕輪はるか

 お笑いコンビのオリエンタルラジオ、千鳥、ピースらが19日、平日夜のトークバラエティー番組「ラジオな2人」(BS放送Dlife、3月2日スタート)の製作発表会見に出席した。
 
 オリラジの藤森慎吾(31)は「平日夜は割と家にいて、家で“ラブ充電”している」と同棲中のフリーアナウンサー・田中みな実(28)との“ラブライフ”を激白。これに対し千鳥の大悟(34)は、昨年のクリスマスに藤森の自宅を訪ねたところ、田中とサンタの衣装を着てコスプレパーティーを開いていたと暴露した。
 
 さらに大悟は「台所でケツくらいは触った」と挑発したが、藤森は「みんなのみな実だから仕方ない」と笑って受け流した。
 
 また、ピースの綾部祐二(37)は「平日の夜は大人の遊びに行く。千葉や埼玉の国道沿いで“”を。相手はさまざま。熟した方ももちろん」と明かし、「番組にはかたせ梨乃さん(57)をゲストに呼びたい。密室の中で梨乃さんと過ごしたい」などと熟女好きをアピールした。