今井華が「彼氏が欲しい」結婚願望を明かす

2015年02月19日 16時15分

結婚願望を明かした今井華

 昨年9月に終了したフジテレビの人気番組「テラスハウス」でブレークしたモデルの今井華(22)が19日、都内で防水型電子書籍リーダー「楽天Kobo Aura H2O」の販売記念イベントに出席した。

 

 今井は、日課である1時間の半身浴中に本を持ち込んではダメにしていたそうで、「今までスマホをジップロックに入れて電子書籍を読んでいたが、これならボチャンしても大丈夫。先日もEXILEのHIROさんの自叙伝『びびり』を2回読んで、バイブスが高まった」と、今井らしい表現で新商品をアピールした。

 

 意外にもかなりの料理上手で、ストレス解消に腕をふるい、テラハメンバーを呼んでは食べさせるという。

 

「作りすぎるとテツ(菅谷哲也)やミワコ(筧美和子)を呼ぶ。メンバーのたまり場で“第2のテラスハウス”になっている。いつも誰かがいる感じ」

 

 手料理をふるまうすてきな彼がいてもよさそうなものだが、今井は「テツはやっぱり弟みたいな存在で、恋愛に発展する感じはない。恋人がいれば毎日のように料理を作ってあげるのに」とこぼす。

 

「彼氏が欲しい。基本は中身なので、職業や収入は関係ない。人間としての芯部分だけはまっ白い人がいい。料理をおいしく食べてくれる人がいいな。去年の暮れから結婚願望が出て、しれーっと探している」と恋愛に飢えている様子で「スポーツ選手ならモリモリ食べてくれるかな。そうすると栄養学も勉強しようかな。興味があるので」と夢は広がるばかりだ。