人気声優・白石涼子が結婚発表

2012年09月07日 01時29分

 アニメ「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ役で知られる人気声優の白石涼子(30)が7日、自身のブログで前日6日に結婚したことを発表した。

 

 入籍日の6日は、7日に誕生日を迎える白石にとって29歳最後の日となる。ブログによれば白石は29歳での結婚にこだわりがあったようで「いっそのこと誕生日にすればいいとの声もまわりからはちらほら聞こえましたが(笑)そこ、大事なんだね、とみんな笑ってました。はい。私にとって、何よりも意味がある気がします」と思いを語っている。

 

 お相手の男性は声優業界とは関係のない一般の会社員。29歳のタイムリミットぎりぎりで間に合った結婚に「私も諦めかけていました。まさか叶うなんて。私が一番驚いています! 急展開だったので」と自身でも驚きだったようだ。

 

 幸せいっぱいの様子をブログで語った白石。最後はファンに対する「これからもお仕事、頑張っていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです!」との言葉で締めた。


 
 白石は2002年に声優デビュー。少年役から少女役、大人の女性までと幅広い役柄を演じており、アニメ「ハヤテのごとく!」の主人公・綾崎ハヤテ役や「SKET DANCE」鬼塚一愛役などを演じている。

関連タグ: