「TEEN TOP」リッキーのおどけた発言に共演者ダメ出し

2015年02月16日 17時43分

左からイム・ガンソン、ドンヒョン、リッキー、セヨン、ミン・ウヒョク

 人気K―POPアイドルらが大集結! 16日、東京・池袋のサンシャイン劇場で、ミュージカル「僕らのイケメン青果店 チョンガンネ」(16~22日まで)に出演する「CROSS GENE」のセヨン(25)、「BOYFRIEND」のドンヒョン(25)らが公開舞台稽古を行った。

 同作は、小さな青果店を年商300億ウォンの巨大食品流通会社に成長させた、青年実業家5人の実話が基になった奮闘記。ドラマ版は2012年に日本でも放送されて大好評だった。

「TEEN TOP」のリッキー(19)が「今日からはミュージカル俳優としての姿をお見せするけど、もしミスしてもかわいいなと思って大目に見て」とおどけると、「失敗は禁止!」と共演者から総“ダメ出し”された。

“韓流”といえばモテアイコン。バレンタインの思い出について俳優イム・ガンソン(33)は「ボクの顔をプレートにしたチョコをもらって顔の周りはかじったけど、どうしても顔はかじれなくて舐めて溶かして食べた」というナルシシスト?なエピソードを披露した。