モデル椎名ひかり 「乳首がないんじゃないか」と話題に

2015年02月14日 18時11分

アニメ声で下ネタを炸裂させた椎名ひかり

 モデル・椎名ひかり(20)が14日、都内で初の写真集「ひかりハタチのりょーいき」の発売を記念した握手会を開いた。

 

 中学3年生だった2009年にスカウトされ、読者モデルデビュー。ゲーム、漫画、アニメ、コスプレをこよなく愛するオタクな素顔も根強い支持を集めている。

 

 写真集は昨年11月に東京、千葉で撮影。会見では、持ち前の甘ったるいアニメ声で強烈な下ネタを炸裂させた。

 

 写真集では、上半身裸の椎名が林で白いクマのぬいぐるみを持って振り返るカットがある。乳首が見えそうで見えない絶妙なアングルで撮られたセクシーショットだ。

 

「乳首がないんじゃないかって話題になっているんです。ファンの人からも『乳首はどこに落としたの?』って言われたりで」とあっけらかんと話す。「夢がある写真でしょ。乳首がないっていうか」と高いテンション高で続けた。

 

 やはりちょっと変わり者。「イチゴ(柄)の下着を10枚くらい集めている。スポーツブラにもこだわっているんです。20歳がスポーツブラをつけるっていう(ギャップ)。まあ動きやすいですからね」

 

 この日はバレンタインデー。本命の存在を聞かれると、これまでの勢いはどこへやら「えっえっ」と焦りまくり、「本命はないかな~」とかわした。ん~怪しい…。

関連タグ: