あやまん監督とさくらだ 和解の食事も「うざかった」

2015年02月13日 17時00分

あやまん監督

「あやまんJAPAN」のあやまん監督(35)が、「絶交中」の元メンバー・ファンタジスタさくらだ(29)と和解?!の“食事会”を開いたことを13日、自身のブログで明かした。

 

 2人が絶交中であることをさくらだの発言を元に11日、当サイトがつづった。

 

 これに、あやまんが<先日スポーツ紙の記事で、「ファンタジスタさくらだが、監督とはケンカ別れで絶交している。早く結婚しろ!と上から目線で決別メッセージを送った」と。そんな絶交中のさくらだと、早速ご飯食べてきました>と反応。

 

 食事を取って仲直りしたかと思いきや<終始上から目線で やっぱりうざかったです>と、不調に終わったらしい。

 

 最後に<あやまんと結婚してくれる方はあやまんJAPAN株式会社までご連絡を>と結婚への強い思いも込めた。

 

 さくらだは、夫のヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSE(46)との間に1歳7か月の愛娘がいて、幸せな日々を送っている。

 

 結婚に満足のさくらだは当サイトに「あやまんに戻ることはない。娘はゴミをぽいぽい捨てるが、あやまんJAPANには入れない。断固拒否する」などとグループとの決別を宣言していた。