中尾明慶の「バレンタインの夢」を佐藤仁美がブチ壊す

2015年02月11日 19時09分

J―WAVEの公開生ドラマに出演した(左から)中尾明慶、田口浩正、佐藤仁美、池田鉄洋

 女優・仲里依紗(25)の夫で俳優の中尾明慶(26)、田口浩正(47)、女優の佐藤仁美(35)が11日、都内でバレンタインデーをテーマにしたJ―WAVEの公開生ドラマ「Wellith presents LIFE IS BEAUTIFUL」に出演した。
 
 田口に「中尾君の子供(1歳4か月)はハーフっぽくてとても格好いい」とベタボメされた中尾は「最近、パパ、ワンワンと言えるようになった。日々の成長が僕へのプレゼント。子育ては主に妻で僕も手伝う。最近、やっと公園に行けるようになった。ものすごくかわいいので、将来的には僕の事務所と妻の事務所で取り合いになると思う」と笑わせた。
 
 バレンタインデーは、もちろん仲からプレゼントがある予定。「僕はチョコが苦手なので、おそらく手作りケーキかな。そうあってほしいな」とコメント。
 
 そのバレンタインデーについて、独身の佐藤は「先日、テレビ番組で父にウエディングドレス姿を見せたら号泣された。生きているうちに親孝行しなきゃ」と神妙な顔つきで語る一方「バレンタインの予定はない。2丁目の〝ママ友〟にケーキを焼いてあげようかと思う」と寂しい恋愛事情をぶっちゃけた。
 
 さらには妻へのプレゼントで悩む中尾に向かって「花を贈って女子がいい反応をするとは限らない。本当にうれしいのは現金!」と言い放つなど、相変わらずの暴走ぶりだった。
 
 また、田口は「以前、子供と一緒に妻にマフラーをプレゼントしたら、渡すなりその場に崩れ落ちて涙ぐんだ。あまりそんなことをしていなかったので感動していたが、泣き笑いしながら『もっと高いやつを』と言われて、さすが我が妻だと思った」と面白エピソードを披露した。