「Chu―Z」夢の武道館の前にオリコントップ10入り狙う

2015年02月11日 18時14分

両A面シングル「花のアーチ/Brand Boy」の発売イベントを行ったChu-Z

 アイドルグループ「Chu―Z(チューズ)」が11日、都内でこの日リリースされた両A面シングル「花のアーチ/Brand Boy」の発売イベントを行った。

 

 チューズは2012年に活動を開始した6人組アイドル。日本武道館ライブを目標にしている。

 

 リーダーの麻衣愛(26)は「日本武道館という夢をかなえるために、(新曲の)オリコントップ10入りは重要な通過点ではないかと思います」と、まだ達成していないオリコン週間チャートトップ10入りを宣言した。

 

 新曲は全国の牛丼店「吉野家」店内で、5日から合計約100万回ほど流されている。LUNA(22)が“吉野家ラブ”全開のブログを書いていたところ、吉野家関係者の目に留まったことがきっかけで実現した。LUNAは「誕生日も吉野家に行っていました」と笑顔を見せた。

 

 アイドルグループは10代が主流の中、チューズは6人中5人が20代と“お姉さんアイドルグループ”。KANA(21)は「大人アイドルはまだブレークしてないので、チューズがチャンスなんじゃないかと思います」と前向きだった。