ファンタジスタさくらだ あやまん監督に「早く結婚しろ!」

2015年02月11日 16時40分

あやまん監督に決別メッセージを送ったさくらだ

 ファッションショー「AEON LADIES SUIT 2015」(11日、イオンモール幕張新都心)に、元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらだ(29)が出演した。

 

 さくらだは慣れないスーツ姿に「これまでちゃんとすることを嫌ってきたが、子供が生まれて意識が変わった。かっちりすることも大切だと思うようになった。私もお母さんになったんだなと自分に陶酔している」と満足げな表情を浮かべた。

 

 この日は夫のヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSE(46)と1歳7か月の愛娘が客席から応援。さくらだは盛んに手を振って家族にアピールし「あやまんを卒業以来、ほどんど家にいてかわいい洋服を作ったりしている。今日は自分自身が新しいステージに立った気がした」と話した。

 

 BOSEは本紙の求めに「今日は家族で来ました。僕も結構家にいるし、彼女と協力して子育てをしていますよ。彼女は専業主婦ではなく、今日のように仕事をすることもある。この間は夫婦で仕事をしました」と、子供をあやしながら気さくに取材に応じた。子煩悩で夫婦生活も順調そうだ。

 

 結婚に満足のさくらだは「あやまんに戻ることはない。娘はゴミをぽいぽい捨てるが、あやまんJAPANには入れない。断固拒否する。私みたいなとんでもない子にならなければいいけど」とグループとの決別を宣言。

 

 方向性を見いだせずに迷走するあやまんJAPANに対しては「しょせんは一発屋だったのかな。監督とはケンカ別れで絶交している。早く結婚しろ!」と上から目線で決別メッセージを送った。