K―POP人気アイドルは「ネットカフェ」で遊ぶ?

2015年02月03日 14時56分

左から「BOYFRIEND」ドンヒョン、「TEENTOP」リッキー、「ZE:A」ミヌ、「CROSS GENE」セヨン

 K―POPアイドルグループ「CROSS GENE」のセヨン(24)、「BOYFRIEND」のドンヒョン(25)、「TEENTOP」のリッキー(19)、「ZE:A」のミヌ(24)が3日に来日し、都内で行われた韓国ミュージカル「僕らのイケメン青果店 チョンガンネ」日本公演の記者会見に出席した。

 

 普段は別々に活動するグループから1人ずつメンバーが集まって、ミュージカルに挑戦。現在、ソウルで稽古を積んでいる。

 

 プライベートでの付き合いを聞かれ、ドンヒョンは「リッキーと一緒にインターネットカフェに行った」と明かすも、リッキーは「いつのことだっけ?」と頭をかく。

 

 これにドンヒョンは「(年上という意味の)“兄”として楽しく接してあげられなかった気がする。ミュージカルが終わったら、楽しく接してあげたい」と語った。

 

 リッキーも思い出したようで、そのころはまだ知り合ったばかりでどこかお互いよそよそしかったという。「今は性格が分かっているので、次は楽しく遊べるのでは」と応じた。

 

 それにしても、現役アイドルがネットカフェで遊ぶとは意外だ。

 

 ミュージカルは16~22日に東京・サンシャイン劇場で上演される。