ロンブー淳 山本圭壱とのTV共演は「難しい」

2015年01月29日 16時41分

トヨタの「VELLFIRE LEGEND プロジェクト」発表会に出席した田村淳と橋本マナミ(左)

 トヨタの「VELLFIRE LEGEND プロジェクト」発表会が29日、都内で行われ、「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(41)、タレントの橋本マナミ(30)が出席した。

 

 淳といえば、「恩人」と慕う元お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(46)が19日に復活ライブを敢行。

 

 復帰には「全面的に応援したい」と従来通りの支持を強調する。「連絡はしょっちゅう取っています。(ライブが)終わった後も楽しそうでした。人前で(笑いを)表現できてうれしそうでした」と明かし、「今後も(ライブを)やっていくんじゃないですか」と展望を予想した。

 

 ただ、山本のテレビ復帰は難しいとされる。淳も「テレビは呼ばれていない(出演オファーはない)みたいですね。一緒にメディアに出るのは難しいみたい」と首をすくめ「(今回の競走企画の)対決で来てくれれば」と呼びかける。

 

 2013年9月に入籍した元モデルの香那さん(31)とは、今もラブラブ。それでも、希代のモテ芸人は“愛人キャラ”でブレークした橋本について「愛人にしたい。ウチの家庭は全然OKだから。奥さんはそんなに怒らない気がする」と堂々の浮気宣言だ。

 

 だが、橋本から「今日も楽屋で奥さんの話をしたのにね」と愛妻家の素顔をバラされ、「チャラいキャラでやっているんだから」と頭をかいた。

 

 待望の第1子には「まだと思っていたけど…。そろそろ欲しいかな」とパパを夢見ていた。

 

 淳は、高級ミニバン「新型ヴェルファイア」をプロモーションするネット番組でプロデューサーを担当。得意のツイッター発信を駆使して、同車と足の速い人を競走させる企画を実施する。