オリラジ藤森慎吾 いい報告は「秋ごろかな」

2015年01月26日 14時15分

左から藤森慎吾、中田敦彦、道端アンジェリカ、はまやねん、田中シングル

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」と「8.6秒バズーカー」が26日、都内で開かれた「日本女子博覧会」(2月21日、INTEX OSAKA)の概要発表会見に出席した。

 オリラジの中田敦彦(32)は、フリーアナの田中みな実(28)と交際中の相方・藤森慎吾(31)を「藤森さんは女子アナ博覧会。『今年はいいニュースをお届けしたい』と言わないと報道されないよ。我々はそれで3年間引っ張ってるが」と厳しく“口撃”。

 当の藤森は顔を真っ赤にして「1人しかいないので博覧会は開けない。今年はいい年にしたいが、わからない。毎回、これで怒られてるから。(結婚は)まだするわけにはいかない」とごまかしたが、途中から意を決したように「何かいい報告ができるように頑張る。秋ごろかな。秋に○○と書いておいて。好きな方角は南!」とまくし立てた。

 会見にはモデルの道端アンジェリカ(29)も出演したが、アンジェリカといえば昨年末に姉のジェシカ(30)がF―1レーサーのジェンソン・バトン(35)と結婚したばかり。

 ここでも中田が「結婚は」「パートナーはいるか」などとリポーター顔負けの突っ込みをかますと、アンジェリカは困惑しながら「私は全然考えてない」とコメントした。