石原さとみ 今年の目標「人間力身につけたい」

2015年01月23日 13時45分

「マイナビ転職」の新CM発表会に出席した石原さとみ(左)とファンキー加藤

 女優の石原さとみ(28)と歌手のファンキー加藤(36)が23日、都内で「マイナビ転職」の新CM発表会に出席した。

 

 撮影は昨年の12月23日。石原は翌24日に誕生日を控えたうえ、この撮影が仕事納めだったことで印象に残っているとか。

 

 そんな石原は今年の目標について次のように語る。「楽しく生きようと自由にやっていたが、今年からは人間力を身につけたい。本を読んだり映画を見たり、苦手だったことに挑戦し、人として成長したい。この仕事を続けるには、外見だけでなく中身を伴わないと、皆さんに支持していただけない」

 

 一方、CMソングを歌う加藤は「高卒後、すぐにディスカウントショップに就職したが、ミュージシャンの夢をあきらめられず、勇気を出して一歩踏み出したから今の僕がある。当時は不安が大きかったが、思い切って一歩を踏み出せば、必ずすてきな未来につながると信じている」と、自らの経験を明かした。

 

 その加藤は、初対面の石原を前に「僕の曲が乗った石原さんの映像を見た時は感動した。間接的に共演できたので、地元の仲間に自慢したい」と鼻の下を伸ばしながら語った。