バイきんぐ小峠 坂口杏里の「ホストクラブ通い」容認

2015年01月18日 16時35分

バイきんぐ・小峠英二

 グラドル・おのののか(23)とお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)、西村瑞樹(37)が18日、都内で行われた「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」にゲスト参加した。

 ルーレットに矢が当たった数字を判定する立会人を任された3人。「大役で驚いている」と緊張するおのを尻目に、小峠は「これで西村を撃ちたい」とはしゃぎながら、無事に役割を果たした。

 小峠は、交際を認めたタレント・坂口杏里(23)が出演する舞台を観覧したそう。「飛び込みで行ったら、席がないって一回帰された。その後席を準備してもらいましたけど。見てたらセリフが飛ぶか飛ばないかハラハラして。いや、あれはもう飛んでた」と話し、爆笑を誘った。

 また、坂口のホストクラブ通いが一部写真週刊誌で報道されたことには「ホスト行ってもいいですよ。僕らがキャバクラ行くようなもん。女のホスト通いはデトックスですよ。僕みたいなのの隣にいたら毒素もたまる」と寛容な姿勢を見せた。

 また、相方の西村がこの日突然「僕はできれば年内に結婚したい」と宣言。26歳の一般女性と半年間交際していることを明かし、小峠に「合コンで知り合った女ですよ! どうせクレイジーだろ!?」とちゃかされた。