橋本マナミ 以前口説かれた40代大物芸人「今なら結婚しちゃう」

2015年01月11日 19時49分

「愛人にしたいタレントナンバーワン」といわれる橋本マナミ(30)が11日、大阪市内のジュンク堂千日前店で写真集「MANAMI BY KISHIN」のサイン本お渡し会を開き、大物芸人の再アプローチに期待した。

「今まで出したことない私があふれ出している感じの写真集。今までとは違う私を見てほしいですね」とPRした橋本。関西弁の男性については「めっちゃ好きやねんとか言われたら、すぐ落ちますね。言われたくてしょうがないです」と目をトロンとさせた。

 イベントが行われたのは笑いの殿堂「なんばグランド花月」の目の前だが、「関西の芸人さんから『めっちゃ好きやねん』と告白されたことはないですね」。

 以前、テレビ番組で約3年前に40代の独身大物芸人から真剣に口説かれたことを打ち明けた。「みんなで遊ぶことをよくしていた。そんな中で好きになって『お付き合いして』っていう感じで」と詳細を明かしたが、「そのとき、すごい失恋を引きずって新しい恋に踏み出せなくて…」と振り返った。

 その芸人とは現在も共演する機会があるという。テレビでの印象とは違い、プライベートでは紳士だといい「今、いった(アプローチされた)ら、たぶん結婚しちゃいますね」とドッキリ発言も。

 ちなみにこの芸人についてはネット上で特定に向けた動きがあり、お笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二や「ナインティナイン」岡村隆史が候補になっているが、「危ないです。4人ぐらい挙がってますよね。(その中に)入ってたりします」と苦笑い。大物カップル誕生はなるか。

 今年の目標については「愛人を極めたいです」と語った橋本。ただ「口説かれたネタを話したら(アプローチが)なくなった。警戒されますね。寂しいです…。口説いてほしいですね」とGカップ乳を持て余しているという。やはり、あの時の大物芸人しかいない?