離婚宣言のカイヤ大放言「エッチ大好き! 男食べまくる」

2015年01月07日 20時07分

左からカイヤ、ゲッターズ飯田、水沢アリー

 7日、東京・新宿区の赤城神社で行われた映画「シン・シティ 復讐の女神」(10日公開)の公開記念イベントには、タレントのカイヤ(年齢非公表)も出席した。

 昨年末、別居中の夫・川崎麻世(51)に女性問題が持ち上がり、年末のテレビ番組で「来年中に離婚する」と宣言したカイヤは、占い師のゲッターズ飯田(39)から「大変な夫婦。うまくいってない」と指摘されると「今まで浮気はしたことなかったが、去年はしまくった。今年はそれ以上に爆発する。私は自由だよ。浮気じゃないよ。フリーダム!」とまくしたてる。

 さらに飯田が「カイヤさんは本当はまじめ。尽くしすぎて男が安心し、浮気してしまう。いい女過ぎる。でも口だけが悪いので誤解される。来年か再来年にいい男が出てきて、そこで結婚する。金持ちで誠実な男。今年はたくさん遊ぶと運気が上がる」と分析。

 するとカイヤが「遊びまくる。キスもエッチも大好き。男を食べまくる」と“雄たけび”を上げた。

 現在、交際中の男性との相性に太鼓判を押されるも「今はモテ期なのでどんどん男性が寄ってくる。でも、来年は麻世さんが戻って来る」との言葉には「確かに麻世は私に好きな男ができて焦ってる。だけど、離婚するよ。麻世とエッチしたくないもん。ごめんね。結婚して幸せになりたいから」と反応し、麻世に三くだり半を突きつけた。