“妊娠騒動”前からイレあげていた川崎麻世と別の不倫疑惑の美人アニソン歌手

2015年01月09日 11時00分

浮気話はもはや風物詩の川崎麻世

 浮気話はもはや風物詩の川崎麻世(51)に、今度は美人アニソン歌手とのアヤシイ関係が浮上した。密会場所だった東京・恵比寿にある飲食店の従業員がこう暴露する。

「ウチの店に川崎さんが来るときはいつも誰かと一緒で、昨年3月ごろから半年間ぐらいは毎度、同じ女性とばかりだったんです。ハーフ顔のギャル系美女で、川崎さんの年齢からすればかなり年下に見えました。当初はキャバ嬢とアフターしているようにしか見えなかったんですが…」

 お相手の正体は、意外な形で判明。2人の出入りを目撃した女性客が、たまたまアニメオタクで「あの子はアニソン歌手のKだよ」と指摘したのだ。Kとは、金髪のクオーター美女で、別名でも活動している24歳。麻世とは父娘ほどの年の差だが、従業員によると「店を出るときは少し離れて出て行ったけど、お見送りするとすぐ、2人は手をつないでいた」という。恋人同然の親しい様子は伝わってきたという。

 自宅は店から近く、麻世はそのKをお持ち帰りしていた可能性も十分ある。ところが昨年11月、麻世が34歳の女性との浮気が報じられ、状況は一変。2人は店にも現れなくなったという。

 そのアラサー女性は妊娠しているとも報じられたが、麻世本人はブログで完全否定。だが、その裏で女性に「芸能界をナメるなよ!」などと恫喝電話をし、そのショックで女性が大量の睡眠薬をのみ、病院へ救急搬送されたとの続報もあった。これではとてもアニソン歌手とデートしている場合じゃないだろう。

 一方の“恐妻”カイヤ(52)は元日未明の生放送番組「ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」(フジテレビ系)に出演し「今年(麻世と)離婚しま~す」と宣言。過去、麻世の下半身問題の解決で、手切れ金ともいえる金銭の支払いに「何百回も」応じたと別のテレビ番組で明かしているが、どうなることやら…。