元「EE JUMP」ソニン 強い結婚願望を語る

2014年12月25日 20時46分

強い結婚願望を明かしたソニン

 歌手で女優のソニン(31)がツイッターでファンからの質問に答え、結婚について「人生において必要なもの」と結婚願望があることを明かした。
 
 ソニンは21~22日に、ツィッターのフォロワーが1万人を超えたことを記念して、ファンからの質問に全て答える企画を実施。後藤真希(29)の弟・後藤祐樹(28)らと活動した「EE JUMP」時代のことや2012年に1年半ニューヨークに演技留学していたことを振り返った。
 
 その中で「結婚願望はありますか?」という質問に対して「ありますよー! パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから」と結婚への強い意欲をのぞかせた。
 
 しかし特定の相手がいるようではなく「出来るかどうかは置いておいて」と、あくまで願望であることを強調した。
 
 ソニンは推定Eカップともいわれるセクシーボディーとは裏腹に、デビュー当時からほとんど男性関係についてのスキャンダルがなく、一部ファンの間では“処女説”が出ていたほど。

 

「EE JUMP」のメンバーだった後藤と噂が流れた時もあったようだが、後に雑誌のインタビューで後藤に「恋愛感情はまったくなかったですね」と完全否定している。