歩りえこ 3歳年下の台湾人と結婚!きっかけはナンパ

2014年12月25日 14時13分

結婚したことを発表する歩りえこ

「世界94か国を旅したアイドル」として知られる歩(あゆみ)りえこ(33)が3歳年下の台湾人男性アランさんと10月15日に結婚したことを25日、発表した。23日には横浜市内で結婚式を行ったという。

 

 25日、都内で記者会見を行った歩は「年下だけどしっかりしててお父さんみたい」とノロける。

 

 出会いは今年7月、台北でナンパされたという。「一目ぼれしたと、その日からずっとアタックしてくれた。彼はいい意味で何ごとにもしつこいタイプ。仕事にも恋人にもいちずなのが魅力」

 

 歩は吉本興業への所属が決まった今年4月、吉本の所属タレントで会いたい人を聞かれると「ナインティナインの岡村隆史さんです。大好きなので」と頬を赤らめた。

 

 岡村と言えば常々“巨乳好き”と公言しているだけに、バスト90センチのFカップという巨乳を誇る歩は「アピールしたいですね」と目を輝かせていた。

 

 独身の岡村にもようやく春が訪れたかと思われたが、歩はあっさり別の男性と結婚。「結局今まで、岡村さんにお会いする機会がなかった。会う前に今の彼と出会ったので…。岡村さんならいくらでもやりたい放題でしょうから大丈夫ですよ」

 

「好き」と公言されながら、岡村は会う前にフラれてしまったようだ。